最近パトロールをサボっておりましたDEAN&DELUCA。

先日ふら~りと寄ってみたところ
有楽町ルミネ店は毎週水曜が試食デーらしく
店頭にデリやクッキーやらお茶やら
ちょこちょこと嬉しい試食アイテムが置かれておりましたので
ありがた~く、まんべんな~く、お味見してから、、、

ケーキセットをオーダー。
ま、試食は試食ってことでw。

2016-12-14-18-54-02


だって、ね。
毎年楽しみにしているラ・ヴィエイユ・フランスのタルトタタンがあったんですもの 

寒い冬は嫌いだけれど美味しいモノが多くなるのよね。
タルトタタンンも冬のお楽しみのひとつだわ。
 
タルトタタンさん、お久しぶりです!

2016-12-14-18-54-17


あぁ、もうこのコックリとした色の軟らかいリンゴフィリング!


2016-12-14-18-56-13

とろける飴色のリンゴは、甘くて酸っぱくてほんのり苦くて

今シーズンも美味しーーーい!!!

ケーキタイムのお供は、びゅうプラザから頂いてきた旅行パンフ。
 
2016-12-14-18-55-10

冬の東北、恐ろしく寒そうだけれど
その分、美味しいものが盛りだくさんそう!
最近の旅行パンフって、ガイド本になりそうなぐらい見どころが掲載されているから
見ているだけの妄想旅行でもかなり楽しめるわ~。

温泉入って雪見酒とかいいな~。


ところで、、、昨日のデリバッグの記事
LINE砲とブログニュースにアップして頂いたおかげで
たくさんの方にご覧いただきました。

皆さま、ありがとうございまーす!

やっぱり、付録ってホンモノがどうなのか気になるわよね~。
わたくしもいつも見たい!知りたい!触りたい!と、思ってるもの!

また、これヒットだわっ!と、思ったものを見つけたらアップいたしますねー。
ナイス情報はみんなで分かち合いましょーう!



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪