外も乾燥!室内も暖房で乾燥!
寒いからついつい熱いお湯で洗顔してしまって乾燥!
と、お肌の乾燥が一層気になる季節でございますね。

洗顔後、肌のつっぱり感が気になる!

肌のかさつきや粉ふきが気になる!

肌の乾燥を治してうるおいが欲しい!
 
そんな皆さまに、顔の乾燥をすばやく治してくれる
イハダドライキュア乳液のご紹介です。 
 


肌の乾燥はバリア機能の低下により保水力が弱まることが原因のひとつです。


顔の肌トラブル治療薬IHADA ハダ子の顔乾燥篇


イハダドライキュアは、保湿、かゆみ抑制、組織修復、血行促進の4つの有効成分で
肌の保水力を回復させる乳液タイプの乾燥治療薬。

無香料、無着色、素肌と同じ弱酸性なので赤ちゃんにも使用できるやさしさで
ダメージを受けた肌に働きかけます。

そういえば、ちびっ子時代、
外で体育の授業があったからほっぺたがカビカビに乾燥してたわー。
寒くても平気で外で遊んでたものね。
今じゃ考えられない!

お肌にやさしい処方なので、冬でも外遊びの元気なお子様にも
安心してお使いいただけますよ。

もちろん、オトナのお肌にもお使いくださいね。


・イハダドライキュア 資生堂薬品
内容量 50g
価格 1,000円(税抜)希望小売価格
適応症 かゆみを伴う乾燥性皮膚(成人・老人の乾皮症、小児の乾燥性皮膚)

【追跡ゆうメール・送料無料】イハダ ドライキュア乳液 (50g)【第2類医薬品】【乾燥肌対策】【IHADA】【資生堂薬品】

イハダのキャンペーンに参加中[PR] 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪