銀座にございます花王SOFINA Beauty Power Stationでお肌診断して頂きました!

DSC03683



皆さま、是非、ご訪問なさってみてー! 

グルメも美容も口コミがイチバン信頼できるわ~。 
ブログ村テーマ ビューティー大好き!

昨年、銀座にオープンした花王SOFINA Beauty Power Station。

DSC03684


よく前を通りがかるのだけれど眩しい程に白くキレイなスペースで
ショップなのかサロンなのかよくわららずにおりましたが
非常に気になっておりました。


Beauty Power Stationは隣り合わせの
自分の肌を詳しく知るための完全予約制のPersonal Lesson Studio
自由に商品を試したり、気軽に肌診断ができるTry & Enjoy’Shop
ふたつのスペースになっております。

今回、わたくしが訪問したのはTry & Enjoy’Shop

ショップ内にはソフィーナボーテやグレイスソフィーナ、

DSC03799


エストやアルブランといった花王のコスメブランドがズラリと並んでおりまして、
自由にお試しすることができます。

DSC03800


基礎化粧品だけではなく、ファンデーションやメイクアップアイテムもずら~り。

DSC03689

店内はとても明るいので顔色もハッキリ!
メイクアップアイテムの色も選びやすい!


今回は予約不要で無料15分間クイックお肌チェックをして頂きました。

DSC03697


まずは、お肌の悩みをお話し、肌に専用のスコープをあてて測定。


あっという間にキメ・透明感・メラニン・肌色・ハリ弾力・セラミド・水分・皮脂の8つの項目がチェックできちゃうのよ~。

知りたいような、知りたくないようなゲンジツ(苦笑)


ダイヤグラムで表示された結果は同年代の平均値と比較できるようになっております。

2016-12-26-14-56-56


結果を拝見すると、、、
(だいたい50が平均値で70を超えるとお褒め頂けるレベルみたい)

乾燥肌だと信じていたけれど実は、乾燥肌ではなかった!!!衝撃!
たぶん、乾燥しないように!しないように!と、注意しているので
保湿ケアは充分できているのかも。

その代わりに低かったのが皮脂分。
確かに、あぶらとり紙なんてもう何十年と使っていないわ。
もっとしっかりクリームで油分補給しなくっちゃ!

そして、ハリ弾力はほぼ平均値。
ちょっと低めの「肌色」は血色の良さを表すらしく、
肌色、ハリ弾力が低めのわたくしに必要なのはお肌の土台の力!

要は血流が滞っているから肌にチカラが無いのね。
特に一層血行不良になりやすい寒い季節だし。ナットクだわ。

その反面、保湿対策はしっかりできているみたいなので
土台力を高めればかなり優秀なお肌になれるってことよね!
と、妙にポジティブ(笑)

一瞬ピッとスコープをお肌にあてただけで、
こんなにはっきりと今の肌の状態と今後の対策が見えてしまった!


そして、そんなわたくしにピッタリの商品がございましたの!

お手入れを土台から変える!

DSC03685

変えてもらいましょう!

ちょうどソフィーナから2016年の初めに発売された
SOFINA iP 美活パワームース!

DSC03696

 
正にこのお肌の土台力をアップさせるアイテムということでオススメ頂きました。

これ、試してみたかったのよ~!

こちらのムースを洗顔後すぐ使用するんですって。
 
DSC03693


毛穴よりも小さなマイクロ炭酸泡で
お肌の奥の眠っていた血管を目覚めさせて活性化させるのよ~。

滞りがちなお肌の巡りを促進させる炭酸美容よ!


ちょっと腕の内側に塗布して頂いたのだけれど
ほんのり白い淵が出来て、中が赤くなっているのが判るかしら。
自分だとよく判るのだけれど、ちょっと判りにくいかな。。。 

2016-12-17-14-41-57

炭酸バブルで血管が活性化されたので色が赤くなるんですって。
お風呂上がりの顔が赤いのと一緒ね。

血行が良くなるということはお肌のハリやツヤもアップし、
つるつるなめらか~なになれちゃうのよ~。

すぐに実践できるようにお肌診断をすると
もれなくこちらの美活ムースを含む3STEP体験キットが頂けるの!

DSC03691


嬉しい!!!


セットの中身は化粧水4回分と乳液2回分に結構使い甲斐のある土台美容液!

image

これで、お肌の土台力を高めたいわー!


路面店だと中に入るには少し勇気が必要なのだけれど
入ってしまえばスタッフの方は皆さんとてもにこやかでご親切。
親身になって相談に乗って下さるので
是非、気軽にお肌診断しいて頂いてみてくださいね。



・SOFINA Beauty Power Station 銀座店
住所 東京都中央区銀座3-4-12 文祥堂銀座ビル 1F 




 
 花王のキャンペーンに参加中[PR]



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪