予定外に買い!だったJELLYの付録をアップしてしまったので付録ネタばかりになってしまいますが、、、
先日の楽天マラソンでポチっていたリンネルが届きました!

 
最近の付録はレベルが高い!
 
オトナミューズに続き、こちらも白いバッグなのだけれど、
わたくし的にはこちらの方が便利かも!

こうして見るとフツーにお店で売ってそうよ〜。

 
通常のトートバッグよりは少し薄手だけれどそこそこ厚手のキャンバス地。
決して帆布みたいな分厚さではないけれど付録だからそこまでは求めないわ。

あ、そういえば、、、
折りたたまれている付録にしてはシワが少ないかも!
わたくしのは、アイロンがけしないでそのまま使っても大丈夫そうだったかな。


内ポケットが無い代わりに外側にポケットがひとつ。
このジャーナルスタンダードラックスのタグが本革なのがポイントらしい。


中身が丸見えになっちゃうも防げる持ち手をまとめるリングも本革

マチが16センチもあるのでお弁当箱もすんなり入れられる!


うん、うん、付録レベル超えのオトナミューズのバッグでマヒしてるけれどこちらも充分付録レベル超えよ!


リンネルだってすっぽり入っちゃうぐらい大きい!


底の部分は撥水加工されてまーす。

キチンとしたお出かけスタイルで持つとチグハグな感じになっちゃうけれど
リンネルみたいなゆるめファッションの方が持つならば
普通のお出かけに持って歩いても全く問題なさそう!

出勤時に使用しているROOTOTEのバッグよりも大きいので
ゆるスタイルでの勤務オッケーなわたくしは、
春っぽくなってきたらこれで会社行こうかな。
どんな形のお弁当箱でも楽々入るってポイント高いわ~。

ちなみに、、、
付録目当て購入だと雑誌はパラパラ眺めるだけだったりするのだけれど
今回のリンネルはちゃんと見どころも盛りだくさん!

心豊かに健やかに。
おしゃれと暮らし新習慣


「心豊かに健やかに」って、
意識しないとなかなかできないけれど、忙しい毎日にはイチバン大切なことよね。
常に余裕を持って生きていきたいわ~。

中には冷えとり特集とか代謝を上げる食事法とか花粉症ケアとか、
お片付け特集とかカフェ特集とか!
あ、時期的にチョコレートの特集ページもございました。

まだパラパラとしか見ていないけれど、なかなか楽しめそう!

 ↓ 冷えや花粉症のお役立ち情報はこちらにもイロイロ。

ブログ村テーマ 冷えとり生活

ブログ村テーマ 花粉症対策




そうそう、ファンの方にはたまらない動物ぽんぽんのシールも付いてましたよー。


ランチとかバースデイとか書いてるからスケジュール帳に貼るのかな。


今回は付録だけじゃなくて雑誌も満足なリンネル3月号でございました!
ちなみに来月号はリサ・ラーソンの猫のマイキーリュックだそうでーす。
  
ブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


それでは、わたくしは、ちょっとお出かけしてまいります。
皆さまもどうぞ楽しい週末を~。




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪