久しぶりに東京えんとつ。

2017-01-25-21-16-36
 
なんかだどんどんお高級品になっていく気がするのだけれど
東京えんとつは、ケーキよりも気軽に買える存在でいて欲しいわー。

 
新商品だった濃抹茶 生ミルクチョコレート

2017-01-25-21-19-04
 


トップには抹茶生クリームがこんもり。

2017-01-25-21-19-12




中には大山生クリームとホワイトチョコ&抹茶の生チョコクリームが、たぁぁぁぁ~っぷり。

2017-01-25-21-23-34

濃ゆい抹茶にミルキーなホワイトチョコの組み合わせ、好きなのよね~。
美味しくいただき、ごちそうさまでした。


ところで、、、

結構前から目頭よりのまぶたにポチっとデキモノが出来ておりまして、
特に痛くも腫れもなく、 
そんなに目立たない大きさだったので放置していたのだけれど
先週急激に白くぷっくりと大きく腫れてきたので、 
土曜日の朝イチで大慌てで皮膚科へ。  

まぶたの腫れたわたくしを見て、 
センセイ、あっさりとひと言。

あー、切らなきゃダメね~。

えぇっ!今、切るって言った?言ったよね?!

まぶたを切る!

シロウト的にはかなり衝撃的な発言ですYO!

心の準備も無いままに処置台に横たわり麻酔を打たれ、、、

サクッ、サクッ、サクッ。。。

き、き、切ってる?切ってるよね?これ、切ってる音だよね?
ひょえ~。
 
そんな動揺しまくるココロの声を知る由も無いセンセイ。 
あー、意外と大きいので縫った後、
二重になっちゃうかもしれないけれど大丈夫ですか?ですってよ!

えっ?!センセイ、わたし、元から二重ですYO!
まさか、、、一重だと思って縫合してないですよね。 

来週、抜糸なんだけど、、、心配よ。。。


隣の席でオヂさんが思いっきり風邪っぴきの咳ごほごほしてるのよ。。。
やめて~、やめて~。絶対に移さないで~。
ブログ村テーマ風邪予防して元気でいましょう
風邪に負けずに今週も頑張りましょうね!

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪