待望のニコチェルシーのジビエ宴会!

DSC03993
 
今日はどのお肉が頂けるのかしら~。




今回は山立ちコース+飲み放題でお願いしましたー。

かんぱーい! 




まずは、 シャルキュトリー盛合せ

 


山盛りの葉野菜のサラダ


そして、延び延びになっていたポテサラLOVERのぱんだちゃんへバースデー仕様の鹿と胡桃のポテサラ


ローソクはセリアで購入して持ち込みしたのだけれど快く受けてくださったわ。

デザートに立てればいいですか?と、言われたのを制して
「ポテサラに立てて下さい!ポテサラ☆LOVEなので!」と、お願いしてみたの。

続いて大好きな蝦夷鹿モモ肉のタルタル


この鹿タルタルを皆さんに食べて欲しかったのよ~。
ワインがぐいぐい進むタルタル、サイコー!


あらかじめ決められたコース料理なのでじゃんじゃんお料理が出てまいります。

テーブルいっぱい!腹ペコなあたくしたち、うれしい悲鳴!

DSC03992

でも、もうちょっとゆっくり食べたいw
食べるのも飲むのもしゃべるのも忙しい!

続いて、白いんげん豆の猪ベーコン煮込み


これ、前回も頂いたのだけれど、ベーコンまでもジビエだったのね!
本当にこちらのお店ったら、ジビエしかないのねー。

2名だとこの1品でお腹いっぱいになってしまうジビエミートとカボチャのアッシュパルマンティエも5名なら安心して食べられる~。




そして、ウサギのパイ包み キャロットクリームソース


ウサギってあっさりとした淡白なイメージだったのだけれどこのウサギ肉はちょっとしっかりしたお味。
鶏肉の胸肉とモモ肉ぐらいの違いかな。
サックサクのパイ生地にジューシーなミンチ、美味しかった!


ジビエの炭火焼、この日は鹿


ニコで初めて炭火焼までたどり着けたー!


〆のパスタはクリームベースのちょっとこってりタイプ。



デザートはコースになかったので追加。
しかも、贅沢に盛合せ。


このタルトタタンがとってーも美味しゅうございました!

やっぱり人数がいると色々楽しめていいわ~。
今回はコースだったので次回はアラカルトでお願いしたい!


関連ランキング:フレンチ | 茅場町駅八丁堀駅日本橋駅




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪