すっかり暖かくなってきたかと思いきや、また冬モードに逆戻り。
昨夜からぐぐっと寒くなってきておりますよね。
でも、きっと、この寒さの後には本当の春がくるーーー!

で、昨夜は、

月曜だというのに、、、
 
雨だというのに、、
 
寒いのに、、、
 
シゴト忙しくてぐったりなのに、、、

ディズニーランドLOVEな羊ちゃんが入手したチケットで
ディズニーシー!
あぁ、全くテンション上がりませんよ。。。

2017-03-13-21-59-19
 
寒くて寒くて、夢の国キブンなんて味わえなーい。。。
完全に遊園地にウキウキ浮かれる子供のお母さんモードで入園。。。
 
19時にパークにインしたのだけれど世間様は春休み!

修学旅行?卒業旅行?制服を着たワカモノたちで混んでる!混んでる!めちゃめちゃ混んでる!
休日と大差ない混雑っぷりでございました。

アトラクションは軒並み120分待ちよ。。。

前回、平日の夜で楽勝気味だったセンタージオブザアースも160分待ち。
これだけで閉園時間になっちゃうよー。
 
すぐに乗れそうだったのはキャラバンカルーセルとシンドバッドストーリーヴォヤッジ。

2017-03-13-19-57-20
 
暖かい室内で船に乗って休憩した後、花火を見て、お茶して撤収。

やっぱりディズニーは暖かい時に行きたいわ~。
狙い目はね、GW最終日よ。


ディズニーランドLoveな皆さまの情報は本当に役立つわ。
ブログ村テーマ 東京ディズニーリゾート



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪