キムラで美味しいハンバーグを食べた後、
すぐ近くのかわいい焼き菓子屋さんに寄り道いたしました。
 
DSC04679


最近、おねーさんがひとりで運営なさってるかわいい焼き菓子屋さん、増えたわよね~。
BAKE ROOMという焼き菓子中心のアメリカンスイーツのお店なんですって!

 

店内も焼き菓子がずらりと並んでおりまして、
ガラスにべったーっと張り付いてしまいそうなのをガマンするために撮影させていただいたわ(笑)


顔が描かれたキャロットケーキとか萌えまくり~。

でも、上手に持ち帰る自信が全くナッシングだったので振り回しても安心なエンガディナーピーカンナッツバー
かわいかったキャロットちゃんがムンクの叫びみたいになっていたらショックじゃない?



ピーカンナッツっていうところがアメリカのお菓子って感じよね。

どちらも食べ応えずっしりで美味しかったわ~。
こんなかわゆい焼き菓子屋さん、ご近所に欲しいよぅぅ。


・BAKE ROOM
住所 神奈川県横浜市中区吉田町6-2

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


たくさんの方にご登録いただき、ありがとうございます!            
 
ライブドアブログから更新情報をお届けいたします。