今朝、ビルの廊下で見ず知らずのお若いソフトイケメンから
「おはようございます(にっこり)」と、挨拶されたわ!
にっこりよ!にっこり付き!

まぁ~!なんてさわやかな、朝なの~!
キラキラキラキラ~☆

今日もスーパー忙しそうだけれど頑張れそうよー。
と、小さなシアワセがわたくしを救う!
イケメンよ、ありがとう!

てか、なんで、挨拶されたんだろう。

さて、

最近、小さな焼き菓子屋さんがあちらこちらにオープンしておりますよね。
家から行くには少し不便な場所にある事が多いので
なかなか訪問できないままのお店がいっぱいあるわ。。。

で、かねがね気になっていた武蔵小山のBAKED。
近くをウロチョロしていたぱんだちゃんにお願いして買ってきてもらったわ。

2017-01-29-12-46-30

しましまぱんだー、ありがとーう!



 
焼き菓子屋さんとお菓子教室のBAKED
木曜と日曜しか営業していない難易度の高いお店なので
なかなか訪問できずにおりました。
その他の日はお教室が開催されているみたい。

ピーカンナッツがどさどさ入ったガレットは手のひらからはみ出るぐらいのビッグサイズ!

2017-01-29-22-30-37

ま、大きくても開封したら一度に食べ切るのがよしえルール。
封を開けたら残してはならぬ!

厚みもしっかりあって、そんなわたくしでも一気喰いをためらうサイズでございます。

2017-01-29-22-30-46

でも、あっさり食べ切っちゃったわ~。

バターたっぷり使用したガレット、カロリー考えると恐ろしくて食べられないけれど美味しいモノは、高カロリー!
さっくりとした生地に香ばしいピーカンナッツ、とっても美味しゅうございました。

ケーキや焼き菓子って、自分で作ると材料が丸わかりで食べるのが恐ろしくなってしまうぅぅぅ。。。
ま、作れませんけど(爆)
ブログ村テーマ *手作りお菓子*マフィンと焼き菓子大好き♪
でも、最近流行っているガトーインビジブル、作ってみたいの~。

・BAKED
住所 東京都品川区小山4-13-11



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪