プランタン銀座が銀座マロニエゲート2としてニューオープン。
テナントも一掃かと思いきや思いの外、プランタン時代の名残が感じられ、
名前は変わったけれどプランタンのリニューアルって感じでございました。

地下2フロアのフードスペースは半分になっちゃったのね。
スイーツの流行りはプランタンから!なーんて時代もあったことを思うとちょっと寂しい。

などと思いつつ新しくオープンしたジェラート屋さんのルチアーノビオでよもぎミルクとネッロ。 


真っ黒なネッロには黒ごま、黒豆、黒米、黒松の実、黒かりんの5つの黒いアンチエイジング食材が入ったフレーバー。

黒ごまベースでかなり濃厚な味わいだけれど、それよりもよもぎミルクのよもぎっぷりがとっても濃い!!! 

どちらもとても美味しゅうございました。

関連ランキング:アイスクリーム | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅


 
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング 1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪