先月のパフェが素晴らしく美味しかったので今月もビヤンネートルへ行ってまいりました。

DSC04774
 
土曜日だったので予約し、ウキウキと訪問。
 
先月店頭に告知があったのだけれどこれまでの超破格だったドリンクとセット1080円からパフェ単品が1080円となりドリンクセットは1420円となりました。
それでもお安いぐらいだわ。

この日は珍しくハーブティーをセレクト。
DSC04762
ローズヒップとピーチがメインの女子力高めでフルーティなお茶。

そして、3月のパフェ!
DSC04770

苺カモミール
DSC04769

ピンクとグリーンの春らしいパフェ。

紅ほっぺのジェラートにふんわりカモミールフレーバーが香るスプマンテのジュレ。
そして、ものすっごく風味豊かなピスタチオクリーム。
これだけピスタチオを感じられるって、なんて贅沢なクリームなんざましょ!


先月のパフェも美味しかったけれど、このパフェ、毎日でも食べたい美味しさでございました!
あぁ、本当に美味しかったー!

今月だけのパフェというのが惜しいぐらいの美味しさ。
是非、皆さまにも召し上がっていただきたわ。


・パティスリー ビヤンネートル
住所 東京都渋谷区上原1-21-10


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪