先日、珍しくどっぷり残業してしまい、疲れたからとっとと帰ろう。。。
と、思ったものの、電車の中で残業になってしまった無念さがフツフツふつふつフツフツと沸いてまいりまして、、、

えぇぇい!この無念さを晴らすためにアマイモノ食べて帰ろう!


と、みゆき館へ。 

基本的に19時以降は自由な時間! をモットーとしてフルターボでお仕事してるから残業になると悔しくてたまらないのよ。。。
 
みゆき館のケーキセットはお高いけれど今日は頑張ったからフンパツしちゃうよ!
と、いう模範的な使うビンボー人思考(笑)
 
お!こんな春らしいセットがあるじゃございませんか!
桜の季節恒例、春の始まりを感じさせるスイーツセットです。ってよ!


ひと足先にテーブルの上でお花見しちゃおう!
 
春よ、かもーーんっ!


コーヒーはうれしいポットサービス。
 

カップがステキだと優雅な気分になるわわね~。

ちょっとヤサグレゴコロが癒されたー。

で、スイーツ3点付きの桜のスイーツセット @1512 


ピンクと白でラブリー!


ほんの~り桜の葉の塩気を感じるアイスに


桜のカホリ漂うちょっと大きめサイズのマカロン。



そして、ほわっほわのシフォンケーキ。


しかも、クリーム厚めでうれしい。
みゆき館のクリーム、好きなの

そういえば、スタバの桜シフォンってば、桜のシーズンより早く終わっちゃったんですってね。
毎年楽しみにしてたのにちょっと残念。
近所の桜を楽しみにしていたのに気付いたら散っていた。。。的な。

今シーズン、ご近所の桜は、まだまだ三分咲き程度とかなり出足遅めな気がするのだけれど暖かくなるとほんの2日ぐらいで満開になるものね。
桜シフォンの食べ逃したけれど本物の桜は見逃さないようにしたいわ!

ブログ村テーマ お花見、桜前線

もう少しするとこちらのトピにステキな写真がたくさんアップされるのかしら~。
ブログ村テーマ 桜の写真


・銀座みゆき館 銀座2丁目店
住所 東京都中央区銀座2-2-2


タッセルちゃん、お手頃でかわゆい~。

どう見ても、某ブランド品にソックリだけれどwかわゆいわ~。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪