昨冬、全く生ガキを食べていなかったことに気づきまして、久しぶりにbonoへ。


相変わらずハッピーオイスターアワーは生ガキ10ピース@1980と破格!
100%原価って食べログの店名に入っているのだけれど、原価割れしてるんじゃないかと心配になっちゃうわ。
でも、ありがたーい!

お得なハッピーオイスターアワーは平日18時まで、土日祝は17時までよ~。

もちろん、ハッピーアワー狙いで土曜日の16時から飲むわよー!

ところが、、、すっかり遅刻してしまいまして、、、

お待たせしてスミマセン。。。
追い付けるようにボトルからスタートさせていただきます。。。
と、思ったものの、ねもぴぃちゃんのスパークリングの日本酒を見た途端に
同じものください!と、叫んでおりました。


って、ことでグラスワインのように見える日本酒でスタート。



この日の牡蠣は兵庫県室戸から。


こんなにご立派な生ガキが10ピースで1980円なんて夢のよう!

生ガキちゃん、会いたかったよぅぅぅ!


ぶりん♪ ぶりん♪の牡蠣、いただきまーす!


サックリとした食感に潮っぽい旨味、サイコー!
牡蠣の毒にあたらないように体内アルコール消毒しないといけないからワインも飲まないとね!

ワインに合うお料理も頼まないとね!

生ハムとセルバチコのサラダ ブルーチーズのあたたかいドレッシング @980


お皿に敷きつめられた生ハムの上に山盛りのセルバチコ。
あたたかいブルーチーズのドレッシングをかけてワシワシいただきまーす。


そして、食べても食べても減らないけれど毎回オーダーしてしまうフライドポテト @780


シンプルにソルト&ペッパーで。


せっかくなのでこれでもかっ!と、いうほど牡蠣を食べよう!ってことで、牡蠣のアヒージョ 


モーレツにガーリックの効いたアヒージョには牡蠣がどさどさ入っております。


しかも大粒!

しゃべりまくりながらのんび~りと呑み喰いしていたらあっという間に2時間経ってしもーた。。。
19時過ぎからのお客様がいらっしゃるということで無念の退店。

でも、ぷりぷりの牡蠣がいただけて満足満足。
BONOのオイスターアワーがある限りなかなか他のお店で牡蠣を食べようという気にはなれないわねー。

・オイスターバル BONO
住所 東京都港区新橋4-6-6



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



たくさんの方にご登録いただき、ありがとうございます!
ライブドアブログから更新のお知らせをお届けします。