良いお天気の週末でございましたね。

やっとコートを脱ぎ捨ててのお出かけ日和!

春がきたーーー!

うれしいったらござませんっ!

久しぶりの晴天の週末だったので張り切って早起き!
冬物ニット類もぜーーーんぶお洗濯しまくって、ウキウキと小さくお出かけしてまいりました。


image
 

 あまりにお天気良くって、
土曜日14キロ、日曜9キロも歩いちゃったわ~。

ほど良くソロ活動もできた美味しい愉しい週末。
全然、身体休まっていないけれど、
気分的に栄養満タンになったので今週もがんばれる!はず(小声)

そうそう、間もなくオープンのGINZA SIXもひと足お先にチラリと見学させていただいてまいりました。

お高級ブランドショップばかりで縁がないわ~。と、思っていたのだけれど、
とてもステキだったので現実逃避にいいかも(笑)
フードフロアが大充実で混雑が落ち着いたら足繁く通ってしまいそうよ~。
マーロウやパブロフ、白い恋人の石屋製菓のショップなど東京初進出も多いのよ。
本当に楽しみ。


さて、もう少し頑張ればGW!
皆さま、今週もがんばりましょうねー!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
 

たくさんの方々にご登録いただき、ありがとうございます!
ライブドアブログから更新情報をお届けします。