仕事や家事に育児、毎日頑張りすぎて、
ぐったりお疲れの皆さまにチョコラBBゴールドリッチのご紹介です。
 
口内炎ができやすい方には錠剤がおなじみのチョコラBB。
コンビニなどで手軽に購入できるドリンク剤も豊富に揃っておりますよね。

今回、お試しさせていただいたチョコラBBゴールドリッチは、
毎日の忙しさで溜まってしまっただるい全身の疲れを速攻ケアできるよう、
贅沢に生薬やビタミンがシリーズ最多の16種類も配合されたドリンク剤でございます。
 
5696_1

ビタミンB群、タウリンに加え配合されている6つの生薬が、
当帰、生姜、竜眼肉、枸杞子、ローヤルゼリー、人参と女性にうれしいものばかり!

当帰って、あまり馴染みがないけれど、女性にとっても良いのよ~。
かなりクセがあるので単品で摂取するにはちょっと厳しかったりするけれど柑橘っぽい風味になっているので飲みやすいかったわ。



ドリンク剤の〇〇風味って、正直不自然な味だと感じることが多いのだけれど、
その不自然な味がドリンク剤らしくて
「これ飲んだから大丈夫!」って気になるのよね~(笑)

すっかり夜更かししてしまって眠さ爆発出勤の朝に飲んだら、バシッと1日頑張れましたわ。

仕事はハードだけれど家のこともちゃんとやりたい!
もちろん、プライベートも楽しみたい!
寝てる時間がもったいなーい!
そんな皆さまの頼れる1本として是非どうぞ。


・チョコラBBゴールドリッチ
価格:1本698円(税抜)

エーザイ株式会社のモニターに参加しています  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


ライブドアブログから更新のお知らせをLINEでお届けします。