週末、本屋パトロールが出来なかったので出遅れてしまったけれど久々のゴージャスコスメ付録を発見!

SPRiNG(スプリング)6月号の雑誌付録は、
鈴木えみちゃんプロデュースBEAMSコラボ コスメ豪華3点セット!


 
春のトレンドメイクがこれでできちゃうスペサルなセットよ。

以前のブラボー付録だったJELLYのEMODAセットに負けないツカエルコスメだと思うわ。


今回のセットはアイシャドウパレット、リップ&チーク、グロス
 
DSC05621

見るからに大人でもツカエそうな色ばかり!!!


アイシャドウパレットは6色セット。


レンガやスモーキーピンクのパウダーシャドウに2色のクリームシャドウ

スモーキーブルーって、、、どうやって使えばいいんだろう。。。(小声)
でも、使い方が難しそうで自分では購入しなさそうなカラーも付録なら気軽にお試しできちゃうわ。


そうそう!うれしいことにこのパレット、フタの裏にミラーが付いてるのよ。


売り物だっ てプチプラコスメには付いてないのになんて気が利いてるの!

チーク&リップはクリームタイプのピンクベージュ。


オトナには血色のよさ演出できるチークが重要!。
チークってパウダータイプだと持ち運びしにくいからクリームタイプって、本当に便利よね。
付録のおかげでクリームタイプのチークは買わずに済んでるわ。 
いや~、ありがたい!付録さま、さま! 



そして、グロスはトレンドの黒グロスを混ぜたようなくすんだ赤。


前シーズンから人気の真っ赤はちょっと恥ずかしい。。。という方にも使いやすそうなダークカラーよ~。


べったり暗い色が付いちゃうわけじゃないみたいなので重ね塗りにも良さそう。
 

こちらの付録コスメを使ったメイクを合わせた春顔メイクBOOKもとじ込まれているので、
難しそうなスモーキーブルーも使いこなしてみたいわー。

22日発売だったけれどあたくしが購入した本屋さんでは品薄になっていたので、
売り切れちゃわないうちに是非是非~!

本屋パトロールで見つけられない情報はこちらでチェック!
ブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
 





たくさんの方にご登録いただき、ありがとうございます!
ライブドアブログから更新のお知らせをお届けします。