昨日のお昼前、羊ちゃんが我が家に置き去りにしていたラッパ(サックス)を取りにまいりまして、
「今日はこれから17時半までラッパの練習です。。。」と、言い出した。

ほぅ。

「ちなみに、今日と明後日と明々後日とその次も練習です。。。」

ほぉぉぉ!

と、いうことは、ムダに我が家でダラダラせずに毎日お昼は出かけるということですね!

わたくしのお出かけに付いてきて「疲れたから帰りたい」とすぐに言い出すこともできないですね!

ぃやったーーーーーーっ!
昼間は、毎日自由だわーーーーっ!

俄然、連休への期待が高まった!!!

って、もう連休スタートしてるけどw
もっと早く言ってよね~(ウキウキ)


で、今日は「連休っぽいことがしたい。。。」と、いう望みを叶えてあげましょう!
と、プチお出かけ前の朝ごぱん。

相変わらず、葉モノ野菜が買いに行けていない。。。(汗)


最近無性に食べたかったサーモンサンドに今週毎日のように食べている新玉ねぎとスモークサーディンのサラダ。

そして、野菜が無い時のお助け品・野菜フレークのにんじんポタージュ。

玉ねぎで血液サラサラにな~れ~!

トルコブルーのお皿、キレイな色でお気入りよ。
人気商品 リムプチドット オーバルプレート 21センチ  トルコブルー 美濃焼 人気洋食器 【人気食器 美濃焼 インスタグラム】


野菜フレークは、どさんこプラザの試食販売でまんまと買ってしまった。
一袋オマケって言われると弱いわ〜。


離乳食に使えるくらい安心安全な無添加無着色の野菜100%のフレーク。

すぐに溶けるフレーク状なので豆乳や牛乳に加えて調味するだけですぐにポタージュが出来ちゃう優れもの!

美味しさに自信があるからなのか、試食させてくれるっぷりがスゴイのよ。
デパートの北海道展にも出店するらしいので、皆さまお見かけしたら是非試食を!


以前購入した直火オッケーのココットで作ると本当にあっ!という間に出来ちゃうのでとっても便利!

深型ココット 12cm 蓋付き
深型ココット 12cm 蓋付き


と、いうことで、お天気も良くなってきたし、そろそろお出かけしてまいりまーす! 

そして、食べ歩きネタは溜まる一方なのであった(笑)

5/4はW勝利でポイント3倍よー。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



たくさんの方にご登録いただき、ありがとうございます!
ライブドアブログから更新のお知らせをお届けします。