牡蠣をたっぷり食べ、すっかり夜更けモードだけれど、スタートが16時だったのでまだまだ早い。
普通ならこれから食事に行く時間だわ。


ゆったりアマイモノでも食べましょ♪って、ことで汐留のバビーズへ。


バビーズ、久しぶりよ~。
汐留店は初めてだわ~。

ブロガー泣かせの超ムーディーな照明で眠ってしまいそうなので、コーヒー飲んでシャキッ!っと、全くしないカフェインが全く効かないヲンナでございます。



オーダーはもちろん、バビーズといえばアップルパイ!
お腹がいっぱいだろうとアップルパイ!

今回は、ちょっと大人風味のウイスキーアップルパイ@600にしてみたわ~。 

アップルパイは断然温めない派!
ひんやりとした煮リンゴが好きなのよ~。
ウイスキーといってもお酒っぽさはなく、りんごフィリングの甘さにコクが増してホント美味しいー!


そして、キーライムパイ@500

爽やかなライムの酸味がコーヒーと、、、全く合わないwww

でも、しっかりとした酸味と濃厚な甘さの相反する味わいが後を引きまくる美味しさ。
爽やか味だけれど決して低カロリーではないアメリカーンなお味がクセになるわね~。

はっ!このフィリング部分ったら卵とコンデすミルクですって!
今、知ってしまった。。。
きゃ~、鬼カロリー確定!
世の中って、知らないほうがシアワセなことってたくさんあるわね。。。


どちらも食後のデザートとしては、ヘビーだけれどひとりで全部食べているわけじゃないもんね~。
と、いいつつ、完食! 


繊細で美しくいケーキも好きだけれど、飾り気の無いアメリカーンなケーキも大好きよ~。


ところで、、、
昨日、ハンコ屋さんの前を通りがかったら、、、

んっ!?今、話題の牛タン


え、でも、ここはハンコ屋さん。
そして、「人生のよき日に~」

ん?何かが変。

あっ!!!タンじゃなくてタンだったわ!

もう完全に見るモノ、聞くコト、全て食べモノに結び付ける習性が身についてるわね。。。



・バビーズ 汐留店
住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB2F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


たくさんの方にご登録いただき、ありがとうございます!
ライブドアブログから更新のお知らせをお届けします。