GW中のプチお出かけの横浜。
イチバンの目的はイチゴパフェが美味しかった横浜水信のシーズンパフェをいただくことでございました! 

DSC05756
 
季節のフルーツ、イチゴの次はマンゴーでございますよ~

DSC05746

パフェ!ブリュレ!サンドイッチ!どれも美味しそう!

イチゴの時はパフェとブリュレをいただいたのだけれど今回は、、、

羊ちゃんが空腹MAX!と、いうことで、フルーツサンド

DSC05747


サンドされているフルーツの種類は季節によって違うみたい。
メロンや桃が入っている時もあるみたいなのよー。

今回はイチゴ、キウィ、オレンジ、パイナッポーと王道の組み合わせ!

DSC05749

フルーツは小さめカットなので、ひと口に何種類ものフルーツが食べられる~。
そして、どれも甘ーーーいっ!!!

半分ずつなのでペロッと食べ切ってしまいまして、、、

続いては、マンゴーのパフェ @1380 (ドリンクセット価格)

DSC05751


マンゴー、きたーーーーーっ!!!


DSC05752

そういえば、マンゴーパフェを食べるのは久しぶりな気がする。
うん、確か、去年も一昨年も食べていない。。。
去年に至っては、なぜだかマンゴー気分に全くならず、一切食べていない気がするのよね。

今年はじゃんじゃん食べていきたいぜー!

そんなやる気あふれる2017年マンゴーシーズンの初戦にふさわしき熟れ熟れマンゴー!

DSC05754


グラスの中にもマンゴーがザックザク!

DSC05753

横浜水信はソフトクリームも美味しいのよ~。
フルーツ、ソフト(アイス)、生クリームと3拍子揃って美味しいパフェって、本当にサイコーだわ。


艶やかなマンゴーさま、甘さ爆発!美味しーーーーーーっ!!!

DSC05755

熟れ熟れのフルーツって気をつけないとツルっとフォークから滑り落ちちゃうから真剣に食べたわ。

あぁ、美味しかったー。

この後、とっても良いお天気だったので、軽く腹ごなしに歩いて赤レンガ倉庫まで。

途中、全国都市緑化よこはまフェアというイベントで満開のネモフィラに遭遇して、プチひたち海浜公園気分を味わってみる。

DSC05759


カラフルなガーベラも満開!

DSC05761

今頃はバラが見頃なのかしらね~。
確か去年はバラのシーズンに山手エリアをお散歩したんだっけか。

花より団子とはいいつつも、キレイな花を愛でるのは癒されるわよね~。


・横浜水信 CIAL桜木町店
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


たくさんの方にご登録いただき、ありがとうございます!
ライブドアブログから更新のお知らせをお届けします。