先日、お値段以上~♪ニトリ~♪に、行こうと錦糸町へ。
錦糸町のニトリ、休日でも空いているのよ~。

駅からトコトコ歩いて、、、
まずは、腹ごしらえから!

以前、ディナータイムに訪問したミセスバーグへ。

DSC05727
 
ランチタイム終了間近のお時間だったからほぼ待ち時間ナシで入店出来たわ。
 
ミセスバーグは、岩手県岩中豚100%使用ポークハンバーグ専門店
新宿御苑の大人気店 ハンバーグウィルの姉妹店でございます。
ハンバーグウィルは店内がちょっと狭いけれどこちらのお店はゆったーり!
しかも、パリのビストロ風でオサレなのよ~。

ランチメニューには美味しさ自慢の6種類のハンバーグからお好みのお味が選べまーす。

DSC05728

通常のランチハンバーグにはピクルス・ライス・スープ・温泉卵がセット。
今回は、サラダとドリンクもセットになるAコース@380をプラスいたしました。

DSC05732


まずは、本日のスープで緑豆のチリコンカンスープ

DSC05729

緑豆は鉄分豊富なので積極的に食べていきたい!


サラダは、ペコリーノロマーノチーズとクルミのサラダ

DSC05733

わっ!予想以上に大盛り!

こんなに葉っぱワシワシ食べちゃうとハンバーグ食べる前に胃袋ちゃんが満たされちゃうわ~。
なーんて言いつつもプラス料金でお願いしたセットが予想以上にゴージャスだとうれしい。

そして、おひとり様でも瓶ごと提供される大根のピクルス

DSC05730

ついつい手が止まらずすっごい食べてしまうぅぅぅ。

ピクルスとらっきょうは最強の箸休めよね。
って、箸が休むことは無いけど!

で、待望のハンバーグ、きたーっ!

DSC05736

今回はプレーンハンバーグ@1000をデミグラスソースで。
添えられている温泉卵はうれし過ぎる無料サービスよ~。

ごはんは少なめね。

DSC05735

しっかり、デミグラスソースを受け止めてもらうわよ~。

キャッチボールできそうなぐらいゴロンとしたふっくらハンバーグ!

DSC05737

ナイフの先端をプスっと刺すと、、、

DSC05738


肉汁が、、、ぷしゅーーーっ!

DSC05739

そして、どわーーーーっ!

DSC05740

デミグラスソースの海に流れ出す肉汁!

肉らーのロマンって感じ!
 
温泉卵からも流れ出す卵黄!
 
DSC05741


肉汁溢れるふんわりハンバーグに絡む卵黄!
毎度のことながら喰いに走って画像ナシだけれどサイコーに美味しゅうございますよ!

食べる時に白いごはんの上にちらっとハンバーグを置いてデミグラスソースをつけたごはんがこれまたサイコー。
白いごはんをオレ色に染めたい byデミグラソース

そんなデミグラソースのオレ様っぷりが愛おしい美味しさね。

食後はコーヒーでも紅茶でもなく、、、青汁!

DSC05742

ヘルシーにキメてみましたわっ。

ミセスバーグはランチタイムがとってもお得!
また、ニトリとセットでうかがうわ~。


・ミセスバーグ
住所 東京都墨田区太平4-6-17



 本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



たくさんの方にご登録いただき、ありがとうございます!
ライブドアブログから更新のお知らせをお届けします。