ぱんだちゃんがLUXAウズナオムオムビーワンのお得クーポンを見つけてくれたので、オトナっぷりを見せつけてまとめ買いいたしました。 

 
こじんまりとしたスペースの本店や駒込店と違ってビーワンは、お席の配置もゆったりで広ーい!

そんな広い店内には、わたくしを待つぱんだちゃんがポツリン。。。と、ひとりきり。 
まさか、ここから見張られていたとは思うまい(笑)


原宿という場所柄だからなのか、平日の夜は空いているのかしらねー。


まずは、ドリンク。
わたくしは、堀口珈琲のブレンド @500


ぱんだちゃんは、自家製ジンジャーを使ったモスコミュール @700

ジンジャー成分たっぷりなのでグラスの底がにごっております。
お味見させていただいたけれど、甘過ぎないちょっとオトナなカクテルでございました。 

さて、ウズナオムオムといえばパンケーキ! 

クーポンの選択肢はマンスリー以外からだったので、レギュラーメニューの中から甘いものとお食事系を迷いに迷いに迷いに迷ってセレクト。
メニューに写真が無いのでふたりの妄想っぷりが揃わず、かなり迷ったわ~。 

で、パンケーキを決定することにイッパイイッパイで時間差でお願いすることを忘れてしまった。。。

ほぼ同時に提供されたので、必然的に溶けるモノからいただきます!
でも、
 
ラム香るあつあつバナナソテーパンケーキ @1100


きゃぁぁぁ 
予想していたよりも大振りカットのバナナがどっさりで美味しそう!!!
このテカッとして、とろ~っと崩れかかったバナナが見るからに美味しそうよぉぉぉ!


しかも、夢の5枚重ね!


ふんわりしつつもむっちりしっとりなパンケーキにゆるめのホイップ!
ちょっととろりんとしたキャラメリゼされたバナナと一緒にいただくと、、、めちゃめちゃ美味しいーーーーーーっ!!!

ホイップ&とろけるバナナ&パンケーキ、神だな。

バナナパンケーキの美味しさに盛り上がり過ぎ、すっかり引き潮モードのテンションで生ハムとクリームチーズパンケーキ  @1150
 

美味しかったのよ。美味しかったの!

でも、ね。
バナナパンケーキの美味しさが神レベルだったから、、、

「うん、普通においしいね」

と、淡々の述べる贅沢過ぎる感想になってしまったのでした。

美味し過ぎるって、罪ね~。


 
・ウズナオムオム ビーワン
住所 東京都渋谷区神宮前5-17-8 B1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


たくさんの方にご登録いただき、ありがとうございます!
ライブドアブログから更新のお知らせをお届けします。