三浦三崎の父の日旅行Vol.2から続いてまーす。

城ヶ島にささっと寄って宿泊先のマホロバマインズ へ。


冒険しないヲトコ(父)のために前回と同じ宿にいたしました。
入口には縁起の良さそうなおふたりがいらっしゃったので、拝んでおかなくったゃ!


健康でお金に困らない人生が送れますようにー!
いや、ここでそんな本気でお願いされても。。。と、困られるようなガチ願い(笑)


ヲッサンたちと一緒じゃ楽しくないので、チェックインした後は、勝手に自由行動!

ひとりで、広ーーーーーくゴージャスなラウンジへ。


ザ・昭和なバブルのムード漂いまくり!
金色のタキシード着た吉幾三さんは細川たかしさんが似合うね。 

ちょうどラウンジ弾き語り担当のおじょーさん方が練習中で懐かしすぎるド・演歌を猛レッスン中でございました。

ゴージャスだけれどコーヒーは350円とラブリープライス。


広いソファーで寛ぎ、お若いが故にド・演歌に馴染み薄く苦戦しているおじょーさんよりも軽やかに津軽海峡冬景色を口ずさみながらひとりLINEバブル2で遊ぶよしえさん。

あー!ひとり活動って、サイコー!

ところが、かまってちゃんな父から「どこにいるんだ」コールであえなく撤収。。。


マホロバマインズのお部屋はどのお部屋も5名ぐらい泊まれるサイズになっておりまして、2名だとサミシイだろうな。と、思うほどの大きさ。 

今回のお部屋もとっても広い。

3名分のベッドとテレビやソファがあるリビングと



2名分のベッドが置かれているベッドルーム。


バブリー時代はリゾートマンションだったのであろう名残でご立派なキッチンもございます。


こんなに広いキッチン、憧れるよー!


そして、ベランダからは海も見えるのよ~。


広いおうちって、いいわねー。
と、軽く現実逃避に走るのでありました。


・マホロバマインズ
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田 3231

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。