毎日、暑い。暑い。暑過ぎる。。。

今年は本気の酷暑だわ。。。
夜も暑くて起きちゃうのよ。。。
久しぶりに裸族で寝るしかないわね。

裸族の夏、快適よ~。

で、この日も午前中から激しく暑うございました。

ランチで向かったのは、奥渋谷エリアのTORICO


こちらは以前、カフェのMEMEMEだった場所。
オサレな外観はそのままよ~。
こちらは、長崎名物のトルコライスの専門店でございます。

トンカツ、カレーピラフ、スパゲッティーがひと皿に盛られた大人版お子様ランチのようなトルコライス!
あたくし、ちびっ子時代は、今では考えられないほど少食だったのでお子様ランチを食べ切れた経験がございません。。。

胃袋も立派に成長してすっかりオトナになった今こそ、お子様ランチを全部モリモリ食べたいわ!

うれしいことにTORICOのトルコライスは、全面的にカスタマイズオッケー!
スモール、レギュラー、ビッグと大きさも3種類。
ライス、スパゲティー、フライもの、ソースはそれぞれ4~5種類からお好きなモノをチョイス。
さらに、トッピングもできちゃう!

DSC06348

どの組み合わせにしようか悩むわ~、選択肢があればあるほど悩むわ~。
でも、ナポリタンLOVEだからナポは決定!
チキンライスがいいけれど、ナポと被るわよね~。
ポークフライにデミソースにするかから揚げタルタルにするか。
うーむ。。。

迷いに迷って、よしえセレクトのTORICOライス!@1080+150


ガーリックライス、ナポリタン、唐揚げ、タルタルソース、目玉焼きトッピングのスモールサイズ。
持ちこみで旗立てたい感じね(笑)

めちゃめちゃ暑そうな厨房でおにーさんが作ってくださったー。
ありがたや~。


唐揚げは揚げたてアチアチ!
タルタルソースもたっぷりかかって、メタボの極みだけれど美味しい~ 


ガーリックライスもランチで食べるのをためらうぐらいガツンとガーリックが効いておりましたけれどガーリックの効いていないガーリックライスはただの炒めごはんだからいいの、いいの。

オトナ様ランチ、予想以上に美味しゅうございました。
すぐ後にデザート予定があったのでスモールサイズにしたけれど次回はレギュラーサイズでお願いしとうございます。


ところで、皆さま、お買い物マラソンはもう完走なさいました?
あたくし、今回は、あまりお買い物できずに終わりそう。

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ楽天マラソン対策はこれ♪

皆さまのお買い物報告をチェックして次のイベントを待つことにいたします。
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪


・TORICO
住所 東京都渋谷区神山町10-8

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。