春の大人遠足勝沼・石和Vol.8から続いてまーす。

甲府駅に降り立ち、真っ先に向かったのはコンビニ!
何故なら、これが食べたかったから!

ブルボン ルマンドアイス


地域限定なので江戸では販売していない都民の憧れのアイス!


駅前のベンチで速攻オープン!




パキっ!


え、、、ルマンドはどこ?どこ?どーこー?

あ!縦に入っているんじゃなくて横向きに入っているのね!

アイスの中でも薄焼きクレープのサクサクっぷりは健在!


しっとりしてシナシナにならないってスゴイなー。
7/31から九州地区全域で販売になったそうなので、是非、東京でもフツーに販売して欲しいわ。

ちょっと時間に余裕があるので駅からすぐの場所にございます甲府城跡の舞鶴城公園へ。


でも、天守閣が無いと全く気分が盛り上がらないお城への愛が薄いわたくしたち、そそくさと退散し、線路の反対側へ移動いたします。

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング 1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。









美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。