やっと金曜!今週は忙しかったー。。。

って、ことで、1週間おつかれさまな今朝はジブンを甘やかしスタバの抹茶スコーン

image

美味しいとウワサだけどカロリーにビビって購入できなかった抹茶スコーン。
でも、今日は買っちゃうよ。食べちゃうよ!
罪悪感の薄い朝だもの!

しっかり目のほろ苦抹茶フレーバーに甘いホワイトチョコ。
うん、うん、これ美味しいわね!

ミルクっぽい風味の強いスタバのホワイトチョコにほろ苦抹茶風味がとても合う合う。
ちょっとカロリーお高めだけれどシーズン中、リピートしとうございます。


ところで、、、
明日から楽天マラソン!


すっかり先月のスーパーSALEで満足していたけれど、世間は7月がセールですものね。
すでに届いているメルマガでもウルトラお買い得な商品が目白押しでまた、まんまとイロイロ購入してしまいそう。

クーポンGETしようとマラソンイベントページをチラッと見ただけで、、、うわぁぁぁ!お安い!と叫んでしまったー。

ちょっとハデなオレンジのワンピもこのお値段なら!と、ポチってしまいそう。


お買い得品目白押しそうなので、とりあえず、クーポンだけでも先にキープしておいた方がいいかもー。

楽天トラベルも楽天トラベルサマーSALEが開催されるので夏休み計画がまだの方はチャンスよ~!



ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ楽天マラソン対策はこれ♪





本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。