ここ3年ぐらいで着実に太ってきておりまして、、、
寒がりだったはずなのに、冬の寒さがあまりツラくなくなってきておりました。

いや~、ヒートテックよりもミートテック の方が断然効果あるねー!と、あまり気にしていなかったのだけれど、、、
先日、久しぶりに引っ張りだしたスカートのウエストぱっつんぱっつん具合にビビりまくり、とうとうこんな本を購入いたしましたわ!


IMG_9912

これ以上わかりやすいタイトルないわね。

レビューを見たら、意外と高評価だったので速攻ポチってしまったのよ。
600円って、衝動買いしやすいお値段よね。
すぐに挫折してもあまり悔しくないお値段ともいう(笑)

しかも、、、1日5分誰でもラクラクですって! 

えぇ!身体のカタイあたくしでも本当にラクラク?
と、疑ったけれど体幹トレーニングなので確かに激しい動きはナシ!

これ、いいかも!

日頃運動不足なので、トレーニング前のストレッチだけでも充分。と、思いつつ、実践しやすいメニューなので一応ヤル気になっております!
中身がイラストなのでわかりやすいのよ~。


裏表紙にチェック項目があるのだけれど、
「背中の後ろでラクに手をくめない」っていうのは、身体が硬いからじゃないのね。。。

IMG_9913


長友佑都体幹トレーニング よりも初心者向けとのことらしいので、地道に頑張るわ!


運動不足な皆さまにもオススメよ~。

1週間で腹を凹ます体幹力トレーニング 1日5分誰でもラクラク即効! [ 木場克己 ]


きっと一緒に頑張ってくださるお仲間が増えるはず!と勝手に信じてトレーニングするわね~。


引っ込めたてみたいものだわ、、、お腹。
ブログ村テーマ でっぱりお腹を引っ込めよう


ブログ村テーマ 正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!

やっぱりヨガが人気なのかなー。

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。