さくらんぼの次は桃かマンゴー!と、予想していたロイヤルホストのパフェでございますが、意表を突いてパイナップルでございました。

でも、確かにパイナップルって夏のイメージよね~。

DSC06675
 
 今回のパフェに使用されているパイナップルはドールのスウィーティオパイナップルという4年連続で優秀味覚賞三ツ星を受賞したプレミアムなパイナップルなんですって。



パイナップルツリーパフェ

DSC06676

ジューシーなパイナップルにさっぱりだけれどコクのあるココナッツソルベ。
すっきりと清涼感のあるミントのおかげで甘さがより引き立つ!

食べる時に気をつけないとパイナップルが、ポロっと落ちてしまいそうだわ~。

DSC06679

グラスの中には甘酸っぱいラズベリーやクルミ、なめらかなブラマンジェ、パイナップルソルベとパイナップルソースとイロイロな美味しさが愉しめる~。

DSC06677

パイナップり自体の甘さは濃厚だけれどソルベやミントのさっぱり味も入って美味しくいただいたわ。

でも、ゴージャスなパフェになったプレミアムなパイナポーも美味しかったけれど、スーパーで半額シール貼られてる超熟れ熟れのパイナポーも大好きよ

明日からお買い物マラソンね♪ ウキウキ
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。