先月末のコト。
有楽町ロフトの移転に伴い無印有楽町店の1階売場が拡張しておりました。

入口を入るとすぐに大きな青果売場になっておりまして、畑とつながった青果売場をテーマとした産直売場になっておりました。

image

旬のものを中心とした無農薬及び減農薬栽培の野菜と全国の美味しそうな調味料なども並んでいて、立ち寄るのが楽しみなスペースだったわ~。
売場の様子は無印良品のHPをご覧くださいね。

Meal MUJIのスタンドショップみたいなものも出来ていて、プリンが気軽にテイクアウトできるようになっていたのがうれしい!

甘ーーーいいっトウモロコシを試食させていただき、とりあえず、Meal MUJIでお茶していこう。

 

 
おっ!定番の本和香糖チーズケーキに加え、コーヒーチーズケーキなんて出てるわ!

 
新しいモノ好きとしては、もちろん頼むよね~。 


ん?コーヒーカップも新しくなったのね。


コーヒー豆も変わったのかな。
なんとなく酸味が増したような。
チーズケーキがまったりしたコーヒー風味だったからそう感じただけかしら。

チーズケーキのムチっとつまった感じは定番と変わらず。


ねっちり濃厚チーズケーキ派にはたまらない濃ゆさ。


でも、意外と後味はさっぱりしているかな。
また、前みたいにフレーバー違いのチーズケーキを色々と販売して欲しいわ~。

皆さんの無印情報はこちら ↓ からどうぞ~。
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品



・無印良品 有楽町店
住所 東京都千代田区丸の内3-8-3


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。