先日、羊ちゃんとたんまりお肉を満喫した後、、、

休日に出かけた帰りには必ず病弱妄想する羊ちゃんが「キモチが悪い気がする」と、言い出した。

本当にキモチが悪いヒトは、そんなにスマホゲームできませんからっ!
と、心の中で盛大に毒づきながらも「それは大変!早く帰った方がいいよ!」と、解散!
ちなみに、羊ちゃんはただ今、羊タウンを造るゲームに夢中らしい。(誰も聞いてないw)

さっ、お肉食べたから歩いて帰ろう。

と、銀座に戻ってきて、、、
アイスが食べたかったのよね~。と、銀座三越の上にございますみのりカフェへ。

DSC06777

夜の早い銀座エリアで23時までお茶できる超穴場でございます。 

土曜日でも22時過ぎにはこのガラガラっぷり。

DSC06776

すぐ裏手のスタバで行列している皆さんに教えてあげたい! 

全農が経営するみのりカフェは旬の野菜や果物を使った軽いお食事やオヤツが楽しめるカフェ。
全体的にセレブプライス寄りの銀座三越レストランフロアでは、あたくしの様な一般ピーポーのオアシス的存在でございます。


そうそう、夜ごはんの後にジェラート食べられるお店っていうのも銀座には無いのよね。
その点でもみのりカフェはありがたい存在だわ~。

image

シングルとダブルが50円違いなら迷わずダブルよ!

おススメダブルジェラートの落花生ミルクと黒豆きなこは前回食べてしまったので、今回は違う組み合わせにしよう。


DSC06773

やっぱり季節的に桃かスモモかなー。
うーむ。。。
と、ちょっぴり悩んで、さっぱりスモモとほっこりほうじ茶の組み合わせにいたしました。
 
DSC06774

ほっぺがキュッとなる酸味を感じるスモモとミルク風味強めのほっこりほうじ茶。
うん、味わいの対比的にいい感じの組み合わせ。

桃フレーバーのあるうちにまた来よう。


・みのりカフェ 銀座三越店
住所 東京都中央区銀座4-5-16 銀座三越9F 銀座テラス


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。