先月に続きLUXAで購入したクーポン消費でウズナオムオムビーワンへ。

クーポン期限間近だったので平日夜でも賑わっておりました。
向かい側のお席には会社のお仲間と思しき3人組のスイーツ男子ならぬスイーツオヂサンもいらしたわ。
オサレなパンケーキカフェ、おひとり様だとオヂサンには難易度高いものね。


で、今回もお食事系と甘いもの系をひと皿ずつオーダーしシェア。

お食事系は、スモークサーモンとカマンベール@1150。

DSC06470

 
ドリンクはハーブティー。

DSC06473
 
ドライハーブじゃなくてフレッシュハーブだったの。贅沢だわ~。

そして、前回から気になっていたあんずとマスカルポーネチーズ  @1100

DSC06475

小さめの5段重ねパンケーキは食べる前からテンションあがる!
このだらら~んと垂れているゆるめのホイップも愛おしい!

あんずコンポートのふっくらと大きなこと!

DSC06478

添えられているマスカルポーネチーズにもあんずが混ぜ込まれております。

ほら!ほら!ものすっごいぷっくりサイズのあんず、美味しそうぅぅぅ!

DSC06477

なめらかなホイップともっちりパンケーキ、美味しゅうございました。

・ウズナオムオムビーワン
住所 東京都渋谷区神宮前5-17-8 B1F

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。