豚組しゃぶ庵でしゃぶしゃぶを堪能した後、夜お茶求めてふらふらとミッドタウンへ。

んっ!?スタバがあった場所にコティディアンが出来てるじゃございませんかっ!
DSC06452
 
6/1にオープンしたミッドタウン店。
ウレシイことに23時まで営業でございました。
23時まで営業だとさくっと食事した後にちょっとゆっくりお茶できるものね。

オフィスがお休みなので22時近くの店内は、かなーり空いておりました。

カフェオレ@550には、かわいらしいラテアート。

DSC06454
 
あたくしは、地味なコーヒー@550。

DSC06455

でも、550円でポットサービスって、六本木的に破格じゃございませんかっ!

しゃぶしゃぶでお腹いっぱいだけれどアマイモノは別腹なので、レモンタルト。

DSC06453

ひとりで食べ切るにはかなり大きかったのでふたりでひとつ。
でも、甘酸っぱいレモンクリームってスルスルお腹に入るからあっという間に食べきってしまった。
ひとり1つでもよかったかも。


この日、入店したのは22時近く。
遅い時間なのパンが20%割引になっておりまして、帰り際に買って帰ろうかな。と、思っていたのだけれど、、、気づいたら閉店よりも随分早くパンが片づけられておりました。

ところが、、、

すっかりキレイさっぱり片付けれられてしまったパン。
お手洗い近くのバックヤードにバサッとまとめてごみ袋に入れられておりまして、、、

ぎゃぁぁぁ!モッタイナイ。。。
 
パンが詰まった大きなごみ袋をサンタさんのように担いで帰りたいキブンになったのでありました。
あぁ、、、毎日あんなに廃棄されちゃうのかしら。。。
ブランドイメージとかあるだろうから翌日にお値引きして販売するってできないのだろうけれど、モッタイナイなー。


・ルパンコティディアン 東京ミッドタウン店
住所 東京都港区赤坂9-7-4 ミッドタウンウエストプラザ1階


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。