先日、セールがスタートしたばかりのルミネでお買い物。
プロパー時から「かわえぇ~」と、心ときめいていたバッグが半額になっておりまして、買っちゃう?どうする?買っちゃう?と、ひとり相談会すべくアフタヌーンティールームへ。

並んでいたけれどナイスタイミングだったらしく、ほぼ待ち時間なしで入店!

DSC06782

ひとり相談会もするけれど、プチ旅行の予定も立てねば!ねば!

癒しの甘いものは、、、

スイートポテトプティングアラモード
@1440

DSC06783

お現金じゃなくてルミネカードでお支払いかと思うとついつい贅沢プライスのものでも頼んじゃうのよね。
使うビンボー人らしい発言だわ(笑)

でも、めちゃめちゃラブリーなデコレーションなのよ~!

DSC06786

デルモンテのプレミアムバナナ・ハイランドハニーを使用しているんですって。
プレミアムなバナナって甘熟王しか知らないけれどバナナも色々な種類があるのね。
でも、バナナってどれを食べても甘くて美味しいイメージなんだけれど。

それにしても、、、今のシーズンにサツマイモを入れて焼き上げた温かいブレッドプティングって、完全に季節感を無視してる気がするけれど、、、アフタヌーンティーさん、いいのかしら?

DSC06784

確かに、角切りのサツマイモがゴロゴロ入っておりますわよ。

あ、、、プティングが温かいからアイスが溶けて滑り落ちちゃったわ(爆)

DSC06788

写真撮ってないで、早く食べろってことよね!

ほっこりとしたスイートポテトプティングにほんのりほろ苦いカラメルソースとミルキーアイスの組み合わせ。
程よく冷房の効いた店内で美味しくいただきました!

でも、やっぱり、涼しい季節に食べたいかなー。
美味しかったので、11月ぐらいに再販していただきたいわ。

って、ことで、安曇野と松本へ1泊2日のプチ夏休み旅行に行ってまいりまーす。

そして、ひとり相談会したバッグ、買っちゃったわ~。
カーキとレッドのアーミー柄なら秋冬も使えるし!

楽天のクーポンを使ってお得に買いたかったけれどお目当ての色が売り切れだったの。。。無念。

そうそう、皆さんの情報によると今週末から楽天マラソンがスタートするっぽい!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

秋まで使える夏物最終セールをチェックしておきたいわ。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。