7月のビヤンネートルは、ぱんだちゃんと休日の都合が合わず平日の夜に訪問。

DSC06793

お店は20時半までの営業なのでササっと会社を上がってお伺いいたしました。
パフェが売り切れちゃってたら大変なのでちゃんと予約したわ。


会社帰りなので、わたくし達、お腹が空いております。。。
でも、先に食事をしてはパフェの時間が無くなってしまう。。。
焼鳥3本ぐらい食べてから訪問したいところをこらえ、まずはコーヒー。

DSC06794

キミたち、お腹空いておるだろ?と、食いしん坊の神さまは全てお見通し。
この日、夜も遅い時間だというのにショーケースの上にキッシュが並んでおりました!

こんな時間までキッシュが残っているなんて!
か、か、か、神さまー!ありがとーーーぅ!
ま、お金払うのはジブンたちですけどね(爆)

って、ことで、キッシュとパフェをいただきまーす。

DSC06798


温めていただいたキッシュからチーズのカホリがたまらなく美味しそう!
もう、食べる前から美味しい!(笑)

DSC06805

ふんわりとしたアパレイユにはシャクシャクっとした歯ごたえのヤングコーンが入っております。
ちょっと大ぶりサイズだったので半分こしていただいたけれど、ペロリと1カット食べ切れちゃうわね。

そして7月のパフェ プラムとカシスとアールグレイ

DSC06800

7月前半は大石プラム、後半はソルダムを使用したプラムパフェ。
甘酸っぱいプラムのジェラートにやさしい味わいのミルクジェラート。

DSC06803

レモン、カシス、アールグレイと3種類のジュレで食べ進むごとに味わいの変化が愉しめて、今月もとても美味しゅうございました。

今月も訪問する気まんまんなのだけれど、、、先週の王様のブランチで紹介されてしまったみたいでお席の確保が難しいかな~。
ほとぼりが冷めてきそうな後半を狙って伺いとうございます!


【これまでのビヤンネートルのパフェ】
・2月 大三島ネーブルパッションショコラ
・3月 苺とピスタチオのパフェ
・4月 ラムレーズンとココナッツのパフェ
・5月 シトラスライチヨーグルトパフェ
・6月   アメリカンチェリーとハイビスカスのパフェ


・ビヤンネートル
住所 東京都渋谷区上原1-21-10


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。