ゴージャスカレーセットを食べた後、アマイモノを求めててくてくと蔵前まで。 

DSC07349


オサレなお店が続々とオープンしている蔵前だけれど、住人じゃなかったら通らないような場所にございます、かねがね「行きたいようぅぅ」と、思っていた倉庫01に訪問。
店内に入るとすぐ左手にインスタやほかの方のブログでよく見かける素敵なお花屋さんコーナーがございました。

とてもステキなのだけれど、、、買わないのに撮影させていただくのも申し訳ないし、店内撮影に対して基本的に軽く抵抗があるので、ここは心のアルバムに収めることに。

ゆったりとしたカフェスペースはカウンターで先にオーダーするシステム。

わたくしはコーヒー @500

DSC07338

棚にもずら~りとステキなカップ&ソーサーが並んでおりました。
ん、もう、どこもかしこもオサレなお店。

ぱんだちゃんは自家製レモネード @600

DSC07337




そして、桃ゼリー @650

DSC07342

これが食べたかったの~!
なんて麗しいお姿!


グラスの中には桃が、たっぷーり!

DSC07346

グラスの中の9割は桃なんじゃないか!?ってぐらい桃度の高いゼリー!

蓋の様な生クリームをほんの少し食べ進むとコツンと桃にぶつかるシアワセったら!

DSC07347

桃は少し硬めのタイプで全体的に甘さは控えめだったけれど桃でお腹イッパイという贅沢に酔いしれたのでありました。


カウンターに置かれていてた拳よりも大きなスコーンが魅力的だったので、今度はお腹を空かせて伺いとうございます。


from afar 倉庫01
住所 東京都墨田区東駒形1-1-9



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。