強い紫外線を浴びてお肌が傷みがちの季節。
普段は気にしていなかったお肌の乾燥が気になる。。。と、いう方も多いはず。

今回は、そんな方に是非お試しいただきたいケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュをお試しさせていただきました。

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュは.洗うたび肌に残るセラミドが増えるボディーソープ。

2017-08-20-21-38-57

乾燥肌対策に最も必要なもののひとつであるセラミド
乾燥肌の人には少ないだけではなく、加齢とともに減ることも判明しております。
大人になると色々と大切なものが少なくなっていくのね。。。

ケアセラはヒト角質細胞間脂質に存在するセラミドと同じタイプの天然型セラミドを7種類厳選し、配合したボディウォッシュです。

この天然型セラミドはとっても保湿力が高いんですって。

そのセラミドを肌に残りやすい独自処方で、濃度をこれまでの10倍にリニューアルしたそう。

しかも泡の弾力がアップしたので、垂れにくくふんわり肌にとどまってくれるのよ~。

2017-08-20-21-58-28

容器をプッシュするとふんわ~りとしたキメ細やかな泡が出てまいります。
本当にふんわりとしていてホイップクリームみたい。


使い方のポイントはボディタオルを使用せず、泡を直接手のひらに乗せ、やさしく洗うコト。
ゴシゴシ洗いは汚れだけでなく肌のうるおいも洗い流してしまったり、皮膚を傷つけてしまうことがあるそう。
確かに、乾燥してかゆいと思うとついついこすっちゃうのよね。
気をつけねば~。

手のひらで泡を伸ばしていくととってもなめらかに肌にのびてクリームみたい。
洗い流した後は肌がしっとり!

特に敏感肌や乾燥肌ではなくても季節の変わり目はお肌が敏感になりがち。
ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュでセラミド、増やしていきましょう。


・ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ
内容量:450mL
価格:907円(税抜)


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。