2017年8月21日に新発売されるアベンヌ 薬用リップケア モイストをひと足お先にお試しさせていただきました。

アベンヌというと温泉水スキンケアの肌にやさしいスキンケアラインのイメージですよね。

今回お試ししたリップケアモイストも肌によいミネラルバランスを持つアベンヌ温泉水とミツバチが分泌した天然成分のミツロウが配合されております。


ひとぬりで唇にうるおいラップをつくり、乾燥・荒れ・ひび割れと気になるトラブルからくちびるを守ってくれるそう。


無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・防腐剤フリーで低刺激処方という点も安心!


何気にリップクリームを1本使い切るって、少~しずつ、少~しずつ食べちゃってるってことだものね。
会社で何度も塗り塗りする身としては、食品と同じぐらい品質にはこだわりたい!

実際に使用してみるとなめらかなテクスチャーで、べったりするわけではないけれど、くちびるにピッタリフィット!

うん、やっぱりリップクリームは無香料がいいわね~。

先端が斜めにカットされているので塗りやすいの。
斜めカットのリップクリームって、そういえば少ない気がするわ。


ノーメイク時のリップケアにはもちろん、口紅の下地に使用するとその後の口紅の伸びも良くていい感じ。 

いつの季節も乾燥しがちな唇のためにポーチに1本、入れておきたいおきたいリップクリームでございます。


ピエールファーブルジャポンのキャンペーンに参加中[PR]



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。