久しぶりにシュラスコで浅草のキボンへ!

image

この日はぱんだヲットさまの生誕祭!

おぢさん おにーさま、おめでとーう!

DSC06860

今日もいっぱい食べてデ部活動に励んでね。

いつものようにコロナを頼もうとしたところ、スペサルなビールがあるというスタッフくんのモーレツなオススメでブラジルのアンタルチカ ピルセン オリジナル

DSC06861

味わい的には非常にまろやかで飲みやすい。
でも、これ、発泡酒なのでビールとしてはちょっと物足りないかな。
ま、なかなか遭遇できないモノだし、これはこれで美味しかった。


さて、お肉モリモリ食べ放題!肉らーパラダイスのシュラスコ!
毎月でも行きたいけれど都内に何店舗も有する某有名店はちょっとお高くてそうそう気軽には訪問できず。。。
ところが、こちらのキ・ボンは、男性3240円!女性2700円!

とってもリーズボーなのに美味しく、もう何度もリピしております。

もちろん、お肉だけじゃなくサラダもおかずもデザートも揃ってるのよ。
バルバッ〇アに比べるとちょっとショボめの印象だけれどお値段からしたら充分!

まずはサラダから。

DSC06853

スペースは狭いし量も少ないけれど小まめに補充されているし、種類は豊富。
正直、よくわからないお惣菜があるよりもトマトがたっぷり用意されていたほうがうれしいわ。

お肉ばかりで全く到達できないけれどピラフやラザニアも美味しそうなのよ~。

DSC06854


豆や牛肉を煮込んだフェジョアーダもあるけれどやはり到達できたことがない。。。

DSC06857

お肉の味変アイテムも万全。

DSC06858

って、ことで、程よくサラダを準備し、お肉タイム!

DSC06865

お店がコンパクトな分、グリルコーナーが見えるので「おっ!ピッカーニャが焼きあがったっぽい!」などと盛り上がれるのもこれまたいいわ~。

焼き加減もサイコー!

DSC06868

こちらがわたくし的に美味しさNO.1のピッカーニャ(イチボ)

DSC06869

やわらかで赤身の旨みがつまったピッカーニャ。
お肉の種類はたくさんあるけれどこれだけでも構わないぐらいお気に入り!

そして、お肉の箸休め的存在の焼きパイナップル。

DSC06871

そのまま食べても甘いパイナポー、焼くと甘みがさらに増してとっても美味しい!
お腹いっぱい気味でもこれを食べるとまたお肉に戻れるのよね~。

デザートコーナーもあるけれどこの焼きパイナップルがあれば満足だわ。

DSC06855

さらっとフルーツヨーグルトを食べてごちそうさまでした!

まもなくやってくる8/29のヤキニクの日。
さらにちょっと先の11/29のイイニクの日。
肉らーパラダイスのシュラスコ、オススメよ~。

↓ 皆さまのお気に入りのお店情報イロイロ!
にほんブログ村テーマ お気に入りのお店
炙り鰯の押し寿司がめちゃめちゃ気になるわ~。

・シュハスカリア キボン
住所 東京都台東区西浅草2-15-13 B1F



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。