全国706店舗を展開しているポニークリーニングでクリーニングのモニター体験をいたしました。
わたくしが訪問したのは湊三丁目店。

2017-08-27-11-59-03
周りには全く商店街がないけれどマンションが立ち並ぶエリア。
店内にはクリーニング上がりの衣類が多数かけられていて人気のほどが伺われます。

2017-08-27-11-59-44



今回、モニターさせていただいたポニークリーニングは、新素材への対応やオリジナル洗剤の開発などの研究と技術革新を積極的に行い、環境対策にひときわ敏感に対応しているそう。

中でも人気なのは、特許商品 ひのきの香り健康ワイシャツクリーニング

2017-08-27-12-02-06


なんと、年間20,000,000枚以上もの注文があるんですって。


このひのきの香りワイシャツクリーニングでは、ヒノキに含まれている成分「天然ヒノキチオール」をワイシャツの糊づけ時に衣類に付着させることで抗菌・防汗臭・防体臭の効果が見込めるそう。

さらに気分をリラックスさせるひのきの香り効果で森林浴と同様の効果が期待できるもの。

仕事しながら森林浴ができちゃうのね! 

これは、興味津々。

って、ことで早速、羊ちゃんのワイシャツをひのきの香りワイシャツクリーニングに出してみました。

湊三丁目店のワイシャツクリーニング価格は平日178円、土日祝198円(税抜)。

2017-08-27-11-59-12

平日に持っていけばよかった。。。

ワイシャツだけじゃ仕上がり具合がわかりにくいかな。と、洗濯機で洗ってしまっていたジャケットも一緒にお願いしました。

2017-08-27-12-09-46

ひのきの香りワイシャツはハンガーに掛かっている状態だと普通の仕上がりと違いが感じられないのだけれど、実際に着用してみると「あ!ひのきっぽい香りがする!」と、感じる瞬間が確かにあるそう。

2017-08-27-12-12-00

決して香水のように香るわけではないそうだけれど気分がちょっと上がるみたい。

ポニークリーニングにはひのきの香りクリーニングの他にも ふとん宅配サービス保管&宅配サービスもございます。
保管宅配はこれまでネットからまとめてお願いしていたけれど1点からお預かりしていただける方が便利なので今後検討していきたいわ。

皆さまもご興味ございましたらお近くのポニークリーニング店舗をチェックなさってみてくださいね。

レビューブログのモニターで体験しました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。