先日、吉祥寺でソロ活動していた時にステラおばさんのクッキー詰め放題イベントに遭遇いたしました!

普段は100gで500円弱のクッキーが880円で詰め放題
100gだと6,7枚らしいので12枚入れればモトが取れるのね。と、ちょうど詰めまくっているオクサマのお姿を拝見していたらすっかりやる気になってしまい、レッツ☆チャレンジ!


ずっしり重たい袋をお持ち帰り~。



詰め放題用の袋に1枚ずつショーケースの中のクッキーを詰めていくのだけれどなかなか難しい!

「意外と入ります!」
「トングで押さえ込まずに袋にちょっとでも入っていて、落ちなければオッケーです!
すぐに私がカゴで受け止めますから!」
と、スタッフちゃんに勇気付けられ頑張って詰め込んでみたけれど、、、
ここまでしか入れられなかったー。。。


むむむー、、、3段目からは、コツが必要みたいで全然ダメだー。。。

えっ!?充分詰め込んでる?
もっと渦高く積み上げる気まんまんだったんだけど難しかったー。
強欲さに実力が追い付かなかったw


あ、でも、詰め込んだ中身をお皿に広げてみると、充分な量かな。


昔に比べて種類が増えていて、初めて見るクッキーもお試しできてうれしいわ。


上手に詰めるポイントは、この端っこが尖がっているチョコチップクッキーを隙間に差し込むことらしい。


詰め放題イベントは9,19,29と9の日に開催されていて、その他にも色々とイベントがあるみたい。
次の詰め放題は連休に絡めて17,18,19日の3日間開催よ~。

「ステラおばさんのクッキー 詰め放題」で画像検索すると詰め放題の猛者たちの勇姿が拝めるの。
次回に備えて勉強しておくわ!
イメトレも大事!大事!


楽天でも9/12からお楽しみ袋を販売してますよー。

【ステラおばさんのクッキー】割れてもおいしい!ステラおばさんのクッキーお楽しみ袋24枚入り/17※お届け日指定不可
【ステラおばさんのクッキー】割れてもおいしい!ステラおばさんのクッキーお楽しみ袋24枚入り/17※お届け日指定不可

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。