ライブドアブログの本部にお伺いした後、中途半端に遅くなってしまったけれど軽く食べて帰りたい。と、久~しぶりにCAFE AALIYAへ。

DSC07444

新宿で夜でもドリンクセット880円って、ホント、コスパ高いわ。

DSC07427

しかも、20年近くほとんど値上げしてないはず。
わたくしの中では美味しさといい、お値段といい神レベルのお店よ。

トッピングできるフレトー単品もあるけれどもちろんお得なフレンチトーストセット@880をオーダー。

くぅぅぅ~、会いたかったYO!フレトーちゃん!

DSC07433

サラダorスープの選択はスープね。

DSC07429

この日のスープは、ボリュームたっぷり具だくさんのクラムチャウダー

DSC07435

スープもフレトーもアチアチのうちに食べたい猫舌としては、どちらから食べるか悩ましい。。。


それにしても、相変わらずのふわとろさに見惚れるわ~。

DSC07430

アパレイユがしみこみまくった食パン、萌ぇぇ~。

DSC07431

と、ひとりニマニマしつつフレトーにカメラを向けるわたくし。
他人の目が気になって仕方ない。って、人はブロガーにはなれないよね~。


真ん中、とろけてプリン状態ですYO!

DSC07437

ふるふるのフレトー、口の中でとろけるのよ、本当に!
噛む必要なんてナッシング!

今でこそ美味しいとろけるフレンチトーストが食べられるお店って増えたけれど、アリアの素晴らしいところは、このフレンチトーストを20年以上も提供し続けているところだと思うわ。


そのまま食べても美味しいけれど、ホイップと一緒にいただくとこれまた美味しいっ!

DSC07443

やっぱりアリアのフレトーは最強!

この美味しさが続く限りこれからもずっと通うわ!

CAFE AALIYA (カフェアリア)
住所 東京都新宿区新宿3-1-17 B1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます!
ランキングポイントが低迷しております。。。
バナーをポチッと応援いただけますとうれしいです!
是非是非、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。