夏の松本&穂高  Vol.7 から続いてまーす。

お蕎麦、美味しかった~!と、美味しい余韻に浸りつつ縄手通り方面へ。

あ!マサムラ!

松本の老舗洋菓子店マサムラ
訪問予定に入れてなかったけれど、見つけちゃったら食べなくっちゃいけないよね。
旅の偶然は必然ってコトよ!

このタイプのショップ袋、懐かしい~。
昔のケーキ屋さんって、シュークリームやマドレーヌはこのタイプの袋に入れてくれたキヲクがあるわ。



購入したのはマサムラの看板メニューであるベビーシュー @124


ベビーといってもそれほどベビーサイズでもない!

ヒロタの4個入りシュークリームぐらいのサイズかな。


ふわっとしたやわらかいシュー生地の中にはカスタードクリームがたっぷり!

小ぶりサイズだとスカスカのシュークリームも多いけれど中身ギッチリ詰まってとても美味しゅうございました。

やっぱり長く続くお店の看板商品って間違いないわね~。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。