とうとう8月最後の休日!

昨日、セリアに行ったらもうハロウィングッズが販売されていてビックリ!
もう、ハロウィン!早すぎやしませんか!?


さて、昨夜遅くにやるやる詐欺になっていた収納棚断捨離ローラー作戦をスタート。
あっという間に2時になってしまって、のんびり起きた朝ごぱんは、あんバタートースト。

image

あんこ愛はないけれど、あんバターパンは好きよ~。


パンは、セブンのあん食パン

image

ちょっと小さ目サイズが気軽に楽しめる2枚入り@100。
お値段も枚数も手軽さ重視でウレシイ。

ずっしり重たいトミーズのあん食よりはぐぐっとライトな感じだけれど小豆のほっくりさは充分感じるわ~。


普通の6枚切りと4枚切りの間ぐらいの厚さでなので
意外にもイースト、乳化剤不使用とコダワリのパンなのね。

気軽に魅惑の甘じょっぱワールドが楽しめてウレシイわ。


そうそう、ちょっと小さめサイズの食パンと言えば、明日、ペリカンのカフェがオープンするのよ~。
気になるけれど週末は行列になりそうだなー。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。