9月1日スタートの新商品、昨日アップいたしましたアップルパイとどちらを先に食べに行こうか迷ったお品がございます。

それが、こちら!
ミニストップのプレミアム和栗モンブランソフト!


空前の大ヒット商品が熱烈リクエストにお応えして2015年から2年ぶりに再登場!


前回の発売時は張り切り過ぎて、スタッフさんが不慣れな発売日当日に買ってしまい雑な盛り付けのマロンクリームに意気消沈したんだったっけ。。。

今回はモンブラン愛に溢れたスタッフさんに作ってもらいたいぃ。。。と、願いつつお願いしてみたところ、、、

おぉ! 


キレイな盛り付け!

カウンターの中でおにーさんが慎重な面持ちで作ってくれたわ!


マロンクリームのウネウネを巻き付けるのスゴイ真剣そうにやってくれていたわー。
ありがとーぅ!

国産和栗を使用したマロンクリーム
和栗ブレンドのマロンソフト
濃厚なソフトに負けないようにコーンはコクのある黒糖入り、しかも、リッチなワッフルコーン!

焼栗の香ばしさと生クリームを加えたマロンソフトは前回よりも濃厚さがアップ!
粗めに仕上げた和栗ペーストは、栗きんとんを彷彿させるまったりさ。
ワッフルコーンもサックサクで美味しい!

全面的に前回よりも濃厚さがアップしたリッチなお味!

これがコンビニでいただけるなんて、スゴイわ。

それほどアマイモノが得意じゃない方には、ちょっと濃厚すぎるのでソフトはバニラとミックスにした方が最後まで美味しくいただけるかも。

まったり濃厚ウェルカム!な皆さま、是非どうぞ~。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。