昨日、大げさに大事件とアップいたしました制御不能の給湯器リモコン。

リモコン交換で済むのか、給湯器システム全交換になるのか、すぐに直るのか、水だけ生活がしばらく続くのか。。。

まだ、それほどに寒くないから水だけ生活ならガマンできる。。。
銭湯、意外と好きだし。

問題は、、、一体、おいくら万円かかるのさっ!

もう、これにつきますYO!

と、ドキドキする中、午前中訪問の東京ガスさん、10時に到着!

待ってたYO!
ウェルカム、ウェルカム。
さぁ、さぁ、入って、入って!


で、結局、、、
お風呂場のリモコン基盤が損傷したということで、、、
リモコンの機器交換をいたしました。


もう勝手に点灯しないでねー!

型番伝えていたから、機器、持ってきてくれてたの。
マンション管理のおねーさん、東京ガスさん、グッジョブ!

システム全取り換えよりはダメージ少ないものの近場への1泊2日の旅行代ぐらいかかったわ。。。

ううぅっ、節約しようと思って小布施栗ツアーを断念したとゆーのに。。。 

その分、ぱぁ~。

えきねっとお先に得だ値で新幹線が安くなってたのよ。

予想外の出費、、、くーやーしーいっ!!!

いや、でも、全取り換えよりマシよね。うん、そう、そう。
と、自分に言い聞かせ、悔しさを大好きな鹿タルタルで蹴散らしてみよう!


毎日でも食べたいほどに大好きな大好きな鹿肉のタルタル。

お財布ちゃんの傷は癒えないけれど、ココロはちょっと癒されたわ。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。