毎年、「暑さ寒さも彼岸までっていうから、暑いのももう少しの辛抱よ!」って言っていたキヲクがあるのだけれど、今年はもうあっさりと過ごしやすい秋になったのかしらね~。

って、ことで、芋・栗・かぼちゃシーズン到来!

うれしー!

DEAN&DELUCAのベーカリーコーナーも秋メニューになっておりました。

やったー!

今日の朝ごぱんは早速、パンプキンメープルパンケーキ@380

image


かぼちゃペーストとメープルシュガーを合わせた生地にかぼちゃスライスとサワークリームのトッピング。
以前よりもサワークリームがちょっと強めかな。

ほんのり温めて、生地がほわほわした状態でいただきました。

3連休には丸ごと和栗パンも販売されるようなので、忘れずに行かなければ!
丸っと栗の入った丸ごと和栗パン、美味しいのよ~。


ところで、今週のリモコン故障をはじめとして先月から珍しくラッキーよりもアンラッキーが多発する負のスパイラルに陥っておりまして。。。
早く、このプチ不幸スパイラルから抜け出したい!

キブンを上げるために食器に勇気づけてもらおう!

image

これ、100均食器だけれどめちゃめちゃお気に入り 

この週末で不幸スパイラルから脱出したいわっ!



そうそう、来週、ルミネカード10%オフがございまして、、、
同時期に無印良品週間が開催されるんじゃないかなー。と、期待しております。

時期的にそろそろあってもいいような気もするし。
どなたか日程キャッチしてくれないかなー。
と、皆さまのブログをパトロール。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
持ち手付きファイルボックスが買いたいの~。

それでは、皆さまもどうぞ楽しい週末を!

HAVE A GOOD DAY!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。