良いお天気なので、 久しぶりに勝どきで開催されている太陽のマルシェに来てみましたー!


土日開催で日曜のお昼すぎと大幅に出遅れ太陽のので、完売のお店もあったりして、



品薄気味だったけれど、ちょうどタイムセールがスタートしたお店もあったり。

捨てる神あれば拾う神あり!的なラッキーさ。

スーパーよりもお得にお買い物できたー。


国産だと298円か当たり前のニンニクも無農薬の不揃いのモノがお買い得たったので、お買い上げ!


そのまま吊るせるように網袋入り。
ありがたーい。

ちよっと残念だったのは、、、
夏場は販売されないジンジャーマヨネーズのお店が値上がりしていたのよ。。。


確か以前は3個で1600円ぐらいだったはず。。。
3個で1800円はちょっと高い。。。

むむー、残念。

ウロウロして、ごま油のカホリでお腹が空いたところで、、、


新商品の試食をいただき、小腹満たし。


暑いのでサクッと撤収!

太陽のマルシェは規模が大きいので、来てみるとイロイロと楽しい。
やっぱりじっくり選ぶなら土曜のお昼過ぎぐらいまでなのかな。

次回は張り切って土曜の午前中に来たいわ!



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング 1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。