涼しくなってきたもののまだまだ本気の秋物を着るには暑すぎる。。。
オシャレはガマンなんて言っているお年頃ではないので、毎日快適に過ごせる半袖で過ごしております。

でも、今シーズンの流行は好きそうな感じなので早く秋物着たいな~。
ベロアもブリティッシュチェックもボルドーカラーも好きよー

って、ことで、今月のLEEの付録はブリティッシュテイスト溢れまくりなマッキントッシュフィロソフィーのミニ財布。



毎日使いの長財布の他にちょっとだけ出かける時用のコンパクトなお財布が欲しかったの。


大きさはよくある三つ折り財布サイズ。


中は金運がアップしそうな明るいイエローよ。



紙幣は問題なく収められるけれどカード収納は1枚だけなのね。


でも、歯科に行く時だけだったり、コンビニに行くだけだったりするから問題ないわ。

ただ、問題は、、、小銭入れが小さい。。。

試しに小銭MAX容量を収めてみよう!


5円玉が用意できなかったけれど日頃、チミチミと小銭を出すことにしているので、これ以上入れることは滅多にないはず。


あら!小さいと思ったけどちゃんと入るのね!


でも、取り出しにくそうだなー。。。

上からだと取り出しにくいけれど、小銭入れ部分をパカッと傾けるとかなり取り出しやすいわ。


昨日、このお財布でお出かけしてみたけれど、慣れると問題なさそう。

メインのお財布としてはキビしいけれど、極力荷物を少なくしたい時用のお財布としては充分。
毎日使うわけじゃないお財布をわざわざ買うのものな~。と、思ってらっしゃる方にはちょうどよい気がいたします。


ちなみに、来月はIn redがファーバッグ、steady.がコフレセットと期待できそうなので楽しみしてるわ~。 

これ ↓ これ、ファーバッグ、かわいい気がする~。

注)画像は宝島社さんからお借りしました。


わざわざ買わないアイテムも付録だったらラッキー☆って、いうこと多いよね!
買い逃さないように小マメに情報チェックしてるわ。

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。




美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。