連休初日はちょっとディープな昭和ムード漂いまくりの蒲田くいだおれ横丁にございますアッパーハウスにサントリージムビームハイボールのお店訪問企画で訪問いたしました。


DSC07700
アッパーハウスのイチ押しメニューはフィッシュ&チップス!

DSC07702

東京1ウマイフィッシュ&チップスの店に選ばれたそうよ!

白身魚愛は全くないけれど、それは食べてみたいっ!

とりあえず、ジムビームハイボールでかんぱーい!

DSC07703

ファーストドリンクだと通常680円のメガサイズが480円とお得なのでもちろんメガサイズで!

わたくしのビームハイボールの後ろにうっすら写るジョッキがすっかり空になっているのは、、、なんと、お約束の時間を30分間違えていてねもぴぃちゃんを盛大にお待たせしてしまったからでございます。。。
その空になったジョッキで殴られても文句は言えませぬ。。。
ごめんよぅぅぅ。

美味しいフィッシュ&チップス@680を食べておくれ~。

DSC07710

本場イギリス、ストーン家直伝のフィッシュ&チップスはカリッとした軽い衣に分厚い白身魚。
アチアチ揚げたてを頬張ると身はふわっとやわらか!

これは美味しいっ!

カジュアルな雰囲気のアッパーハウス。
お酒に合うお料理も色々と揃っておりまして、ヘルシーな生の小松菜のサラダなんていうものもございました。
目の前でチーズをトッピングしてくださるのよ~。

DSC07706

契約農家さんで作ってもらっている生でも美味しい無農薬の小松菜は茎も細くてやわらかい!

DSC07708

ほうれん草と違ってえぐみが無いからワシワシ食べることができるわ~。

蒲田という場所柄、男性向けのメニューが多いと思いきや、意外とジョシ向きメニューも多くて、ほら!これなんてジョシ向きって感じでしょ?

丸ごとカマンベールチーズ焼き @580

DSC07717

ハチミツをたらたらたら~りとかけて、いただきまーす。

DSC07719

中はとろ~りとしているけれど外側まではふにゃふにゃじゃないの。
絶妙な温めっぷりだわ。
何分加熱したのか、こっそり教えて欲しい!

フィッシュ&チップスと並んで人気なのがこちらのジャークチキン。

DSC07729

こちらもストーン家直伝の味なんですって。
ジャマイカ料理のジャークチキン、イギリスで人気らしいわ。

オーブンでじっくり焼かれたワイルドサイズのジャークチキン@680

DSC07723

唐辛子ベースのスパイスがたっぷりとまぶされていて見るからにスパイシーな感じがする!する!

スパイシーな料理とビームハイボールが合うのはこれまで試してわかっているので期待大!

DSC07727

やわらかでジューシーなチキンは予想以上に青唐辛子の辛さが効いていて、口の中の刺激を和らげるためにシュワワ~っとしたハイボールがぴったり!
辛さにへなちょこなわたくしは火を吐きそうになったけど(笑)

アッパーハウスはどのお料理も美味しいのにとってもお手頃でひとりでもサクッと寄り道しやすそうなお店でございました。

店内には大きなテレビが設置されていてサッカー代表選の日などはスポーツ観戦しながらお酒を飲むことができるそう。
お近くの方は是非是非、カリッとふわっと美味しいフィッシュ&チップスとビームハイボールの組み合わせをお楽しみくださいね。


ジムビームハイボールが美味しくいただけるお店の特集ページはこちらでーす。

のんびり家飲み用にもどうぞ~。



・アッパーハウス
住所 東京都大田区西蒲田7-69-1


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。