販売初日に張り切って購入したローソン×GODIVAのショコラスイーツ。

タルトが驚きの美味しさでございましたが、あまり好きではないガトーショコラを今更ながら購入いたしました。

19日から栗アイテムが投入されるので入れ替えかしら。。。
と、思うとやっぱり食べておきたい!と、慌てて購入しちゃった~。

image

でも、販売期間は25日までですって。

ガトーショコラのモホモホして口の中の水分もっていかれるみっちり詰まった生地が苦手なのだけれど、

んんん?ちょっと様子が違う。

2017-09-17-12-58-42

トップには、もやはコーティングとは言えない分厚さのチョコ!

そして、クリームのようになめらかなで濃厚なチョコムース!
2017-09-17-13-00-50

ベースのスポンジは、ふんわり軽やか~!

めちゃめちゃ美味しーーーーいっ!

このガトーショコラ、、、吸い込めますYO!

フツーにGODIVAの店舗で販売されいても問題ないぐらいの美味しさな気がする。
こんなに美味しいならもっと早く買っていればよかったわ。

皆さま!GODIVAコラボ、そろそろ食べ収めしておきましょう!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。