若々しく見えるか否かの決め手はほうれい線や口元のシワではないかと最近実感しているオトナすぎるわたくし。。。

もう完全にオバさんなのだけれど、見ず知らずのちびっ子に「おばさんに・・・してね」などとは口が裂けても言えない。。。

言ったら負けよ!

と、往生際の悪さを化学の力で解決してもらおうじゃございませんかっ!

って、ことで、、、
今回、お試しさせていただいたのは、エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S

image

資生堂101年に及ぶ研究から誕生したリンクルクリームですってよ!

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームは、日本で初めてしわを改善する新効能の認可を受けた有効成分純粋レチノールを配合したリンクルクリーム。



うーむ、、、なんだかカタカナばかりでわからない。。。

えーと、、、

しわが発生する主な原因はうるおい不足。
この配合されている純粋レチノールは表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進し、表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にし、しわを改善してくれるそう。

rip-body00-レチノール

ふむ、とりあえず、使ってみよう!


クリームなのにチューブタイプって、珍しいような気がいたします。


でも、1回の使用量は小さいパール粒大と少量なので、この形状だと指先に取り出しやすいわ。

朝晩、目や口の周りなどのシワが気になるところにやさしくなじませます。
わたくしの気になる場所は目元よりも口元とほうれい線なのよね。。。
って、ことで、口周りとほうれい線の周辺にやさしくぬりぬり。

美容濃密というだけあって、少量でもとても伸びが良く、顔の半分ぐらいカバーできてしまう伸びっぷり!

資生堂のしわ改善技術ページを拝見すると9週間でしわが改善されるらしいの。
シワへの効果が感じられるのはまだ少し先だけれど、、、
なんだか、お肌にツヤが出てきている気がいたします!
頬につや玉ができるようになってるもの!

シワ改善には時間がかかるけれど、肌の水分量を高めうるおい不足を改善させるという点は早くから違いが感じられるのかも。
顔の広範囲まで塗布してみたのがよかったのかしら。

15gと少量タイプなのでムダのないようやさしくお肌に伸ばして使い続けたいと思います!


エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S (医薬部外品)
容量:15g  

ネコポス利用 代引き不可・時間指定不可【正規品・送料無料】資生堂 ELIXIR エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR] 



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。